俺塾です!
1年2ヶ月ほど通ってくれている中1のKさんにインタビュー✨
こうやってインタビューしている時に「勉強が嫌いじゃなくなった」と言ってくれるのは嬉しいですね😭
Kさんは中間テストで自分思うように得点が取れませんでした。 それが悔しくて、たくさん勉強し、先日小テストではありますが100点をとってきました✨✨
ここで大事なのは結果ではないんです!!
結果を出すために”頑張り続けた”から、 結果に繋がったんです🔥
毎日をなんとなくでこなしていたら、変わりません。 その貴重な一分一秒を真剣に取り組みましょう☺️
Kさんへ あとは自信のみです!
自信が持てるまでやり続けましょう✨
共に限界の先へいきましょう🤣
また俺塾で会いましょう☺️


