勉強嫌い?そんなもの変えられます🤣

2026.06.21

俺塾です!  

1年2ヶ月ほど通ってくれている中1のKさんにインタビュー✨  

こうやってインタビューしている時に「勉強が嫌いじゃなくなった」と言ってくれるのは嬉しいですね😭  

Kさんは中間テストで自分思うように得点が取れませんでした。 それが悔しくて、たくさん勉強し、先日小テストではありますが100点をとってきました✨✨  

 
ここで大事なのは結果ではないんです!!  

結果を出すために”頑張り続けた”から、 結果に繋がったんです🔥  
毎日をなんとなくでこなしていたら、変わりません。   その貴重な一分一秒を真剣に取り組みましょう☺️
 

Kさんへ あとは自信のみです!
自信が持てるまでやり続けましょう✨
共に限界の先へいきましょう🤣  

 
また俺塾で会いましょう☺️

PAGE
TOP